--.--.-- (--:--) スポンサー広告
美しい屋根景観(ルーフスケープ)コンテスト
http://www.mmjp.or.jp/jsurp/

デザインアイディアコンテスト部門
既存の平らな屋根の平凡な家並み、多様な屋根で乱雑な家並みを、美しく周辺環境に調和する魅力的な家並み景観に改善するための屋根のデザイン手法等についてアイディア提案を対象とします.
more
2005.05.08 (18:20) trackback(0)comment(0)
研究ノート①
漠然としているのは確かなのですが。。。
キーワードは娯楽です。

娯楽といっても、一途であったりしたたかであったり。社会における人と遊びの関わり方を掘り下げようかと思っております。
例えば、芸術と遊びは何を持って一線を引くのか。教育もそう。ただ単に、生活にしめる遊びの役割を探るのかもしれない。切り口が多分にあるので、徐々に焦点を絞っていきたいです。
more
2005.05.06 (13:32) 研究trackback(1)comment(6)
あー、気がつけば四月も終わった。
・・・文芸・・・

らくだこぶ書房21世紀古書目録

ずっと読みたかった一冊をふと見つけて。
読み終えたて「あー、これだったのか」と思いました。架空の古書目録です。

more
2005.05.02 (01:27) trackback(0)comment(0)
気になるニュース
≫透明のごみ箱

東京メトロに透明のごみ箱が設置されることになったんですって。
確かに、軽率なごみの捨て方はできませんよね。
                         
朝日新聞社


≫ん?

非常口サインのイメージダウンだって、宝くじ広告が謝罪をもとめられたんですって。

産経新聞社
2005.04.14 (16:51) trackback(0)comment(1)
タイポ
gggで「05 TDC展」(~4/25)をやっているんですが、改めてグランプリ作品を拝見。アンドレアス・ミューラー(英)の「For All Seasons」。
詩的だなあ。
2005.04.13 (01:58) trackback(0)comment(0)
backhomenext
